ゲーム、アニメ、漫画のレビュー。日記などを書き込んでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンブーブレード 第15話 「初合宿と初銭湯」感想
とりあえずDVDレコーダーに触れたら殺されますね。親父は呆然としてましたし。

今回は練習試合のために町戸高校の面々がやってきます。しかしプール掃除をしなければ合宿できない虎侍はどれくらい立場が悪いのか.....。
それにしても原田は空気の読めないキャラすぎる。天然と言うのかもしれないが。

安藤と都の腹黒対決もなかなか、ブラックキャラどうし仲良くできないのかw
すると東の天然が炸裂してホースの水をばらまいてしまうという事態に。しかし服の着替えとかはいいのか....。

段十朗に諭される勇次が不幸に見える。やはり解説役には日の光は当たらないのか。
なぜかタマちゃんの親父も登場してしまいます。校内に侵入した事実もすごいが、それに気付くタマちゃんもすごい。勇次も何か勘違いされた様子で可哀想。

銭湯(戦闘)開始ですね
やはり空気の読めない娘。一瞬時が止まった気がw
入浴シーンカットとは・・・スタッフの本気が見える。DVDでは見えますとかの手法だったり.....。

カレーライスと味噌汁を同時に食うのは気分悪くなりそう。すしもぜったい合わない気が。
彼氏のために逃亡しようとした浅川はタマちゃんの親父と激突。親父が役に立った唯一の場面です。
しかしサヤ、ギターできるのか!曲のタイトルが長いのがまたなんとも言えない。失敗してしまうとこもサヤらしいw

深夜、素振りの音で目を覚ましたタマちゃんは屋上に行きます。そこにはキリノの姿が。
努力家であるキリノの一面が見れる場面です。
しかしブレードブレイバーのスタッフの力のこの入れようはなんだ。タマちゃんも、録画したのに見てしまうのがアニオタというものなんですね。

家に帰ったタマちゃんを待っていたのはデコに絆創膏を貼った親父の姿。しかし昨日のことに気付かないのか.....。
同じく家に着いたキリノを待っていたのは倒れた母親の姿。いったい何事なのか!
来週に期待。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2biyori.blog20.fc2.com/tb.php/40-e8ee8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」感想いきます。
2008/01/15(火) 21:14:13 | AAA~悠久の風~
あれっ? 入浴シーンは? あれ? 練習試合は?
2008/01/16(水) 00:33:14 | アニメ好きのケロポ
バンブーブレードDVD 一本目 珠姫たちは町戸高校の面々と合宿を行うことになるが、最初に一同が向かったのは何故かプールだった…。その後、練習は双方打ち解けながら和やかに進み、稽古の後、両校の生徒たちは汗を流すべく銭湯へ向かう、やがて夕食を経て修学旅行さな...
2008/01/16(水) 17:14:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。