ゲーム、アニメ、漫画のレビュー。日記などを書き込んでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                                                         

 


ひぐらし解の罪滅し編と編目明し編を購入♪

罪滅し編
レナが鷹野から聞いた寄生虫の話を信じこんでしまい暴走していきます。疑心暗鬼に取り付かれていて完全なL5ですね。
しかも圭一を危ない人呼ばわりです。おまえが言うなとつっこみたいんですけど(笑)平日の昼間から鉈持って歩いているのはもう浸透しきっていますからね。
鈴羅木先生の絵は表情がはっきりしていて、構図なども整っているから読みやすいです。ページ数まども分厚いためなかなか読み応えありました。次巻で最後ですので学校立てこもり事もあるでしょう。鉈女の暴走を最後まで見届けてあげたいと思います♪

目明し編
こちらは詩音が暴走しております...。最初の数ページで婆っちゃ死亡ですよorz
公由のおじいちゃんは詩音のことを思っているいいやつなんですけど、お約束の死亡フラグ立てました。悟史の悪口はNGだとあれほど言ったのに.....。
どうでもいいですがL5状態の詩音は顔が恐ろしすぎます((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この漫画は詩音の心理描写がしっかりしていてるのがいいですね。それにこの少女漫画風の絵も個人的に好きです。最終刊では詩音どのようになるんでしょうか。
それと梨花ちゃま自殺のシーンもあるんでしょうねorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2biyori.blog20.fc2.com/tb.php/32-750a1a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。