ゲーム、アニメ、漫画のレビュー。日記などを書き込んでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Myself;Yourself 08話 「秘密のポスト」感想
今回の主役は菜々香でした。佐菜との付き合い方も変わってきたきたと思ったら、また急にツンに逆戻りに。佐菜は相変わらずフラグ壊したり作ったりしています。

始めは急に佐菜がポストへ思い出を確かめに行ったりします。そこには「タスケテタスケテ」と書かれた手紙が入っていて、・・・かなりビビリました((((;゜Д゜)))(一瞬ひぐらしを思いついたのはここだけの話w)

その後修輔を問い詰めて菜々香の過去話を聞き出します。なんかあっさりとストーリーが進んで今まで伏線張ってきた意味がないと思います。もっと菜々香の過去は引っ張ってほしかったですね。

その後、先生と出会って伏線回収します(先生必要ない気もしますが気にしないで。)それで決意したのか菜々香を呼び出す佐菜。そして昼ドラ的展開に移行。何か抱きついちゃったりします。どうしてこんな行動をとるのか理解できませんw

今週はけっこう重要な話でした。先の展開が楽しみなアニメですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2biyori.blog20.fc2.com/tb.php/3-7c08d5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。