ゲーム、アニメ、漫画のレビュー。日記などを書き込んでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商品購入
破天荒遊戯 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

価格:¥580
発送時期:通常24時間以内に発送


あらすじ
ある日、「世界を少し見てみたいと思わないかい?」と言う父の思いつきにより、突然家を追い出されてしまった少女・ラゼル。突然の事態に落ち込みつつも旅の連れを探していた時に、銃を盗まれていたアルゼイドと出会う。これをきっかけに、アルゼイドは父を殺した犯人を捜す為、ラゼルはアルゼイドの人生を面白おかしくする為に、一緒に旅をする事になるのであった。

冬アニメで視聴するので原作まとめ買いしました。漫画はコミックZERO-SUMという雑誌に連載されているらしいです。
設定は多少複雑で、謎が多いです。ただ構図が分かりにくいため読みにくいのが難点。戦闘も作者自身が語ってるように、お世辞にも上手いとは言えません。
しかし主要キャラ3人のキャラがちゃんと立っていて、感動からお笑いまで魅力的なストーリー
が多いです。絵もだんだん上達してきてるのがよく分かります。

25日発売の最新巻、楽しみに待ってます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2biyori.blog20.fc2.com/tb.php/23-a24fb7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。