ゲーム、アニメ、漫画のレビュー。日記などを書き込んでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Myself;Yourself 12話 「赤い記憶」感想
佐菜の提案により奈々香と小槌川へ行くことになります。本当は麻緒衣も誘ったのですが「2人だけで行かせてやりたい」という理由でついてきません。こんな空気読めた子ではなかったはずだが・・?最初のころと比べて成長したんでしょうかね(笑)

当日、佐菜は行方不明の修輔から送られてきた竿を持って小槌川へ。あのまま修輔たちが音沙汰無しだと悲しいですからね。言葉の一つもなく去ってしまった修輔なりの謝罪の気持ちなのでしょうか?

しかしその竿を使っても魚一匹釣れず、結局奈々香の弁当をもらうことに。中身は卵焼に・・・・クッキー!予想不可能な食べ物を持ってきますね・・。佐菜はおいしいといっておりますが、表情が引きつってます。ただ奈々香も自分の作ってきた弁当をおいしいと言ってもらえたので嬉しい様子。ようやく王道ラブコメに戻ったか、という感じです。

佐菜は見せたいものがあると奈々香を連れて洞窟に。そこには小さいころの修輔との思い出の光景が広がっていました。その後、雨が強くなってきて洞窟内にこもることになってしまいます。奈々香の発言によりお互いに疑問点を質問しあうことになります。奈々香は火事のトラウマなど、深いとこまで答えてます。

その後、洞窟の中で奈々香は火事の事件について偶然思い出してしまう。発狂しているとこを見ると自分で火事をおこしてしまったなどのオチでしょうか?来週は最終回なので想像の斜め上をいく展開を機体しています。けど11話みたいな超展開は勘弁(汗)」


Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)
Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)

価格:8,232
発送時期:近日発売 予約可
Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2biyori.blog20.fc2.com/tb.php/22-6c881c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第12話感想いきます。
2007/12/19(水) 21:20:41 | AAA~悠久の風~
Myself ; Yourself   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 10/02 26:15   チバテレビ : 10/03 26:00~   テレ玉 : 10/04 26:00~   テレビ愛知 : 10/04 26:58~   テレビ大阪 : 10/05 28:05~   原作 ...
2007/12/19(水) 22:06:46 | アニメって本当に面白いですね。
Myself ; Yourself Vol.1 沈みがちな菜々香達の気持ちを引き立てようと、佐菜は以前、みんなで遊びに行った小槌川に行こうと企画する。だが、当日の朝、準備を整え、出発しようとした矢先、佐菜のところへ麻緒衣から電話が掛かってきて……。
2007/12/19(水) 22:10:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
菜々香たちを元気つけようと、佐菜は前に行った川にまた行こうと企画。 しかし、麻緒衣は気を効かせて二人だけに行かせる。自分はお姉さんだから…。 それがあんなことになるなん...
2007/12/20(木) 00:13:57 | SeRa@らくblog
今回は佐菜と菜々香が2人で出かけるお話でした。 前半はとにかく重苦しすぎる雰囲気で辛かったです。 後半は麻緒衣が抜けて2人で遊びに行くも、むしろ麻緒衣がいないと余計に暗くて悲惨になりそうです(苦笑)。 修輔と朱里がいなくなって、佐菜達はとにかく暗かっ...
2007/12/23(日) 00:26:08 | パズライズ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。