ゲーム、アニメ、漫画のレビュー。日記などを書き込んでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七「トラップ」感想
作画が・・・微妙にひどいですね。普段からクオリティ高いし、見るのが苦になるほどじゃないから私の贅沢なのかもしれませんが(^^;)

ひぐらしのなく頃に解

↑この5人が揃うのは珍しいですね!しかもこの梨花ちゃまの身長!

沙都子&圭一の「梨花が死ねばいい。」発言はすごいですね。一同唖然としてましたし、不謹慎すぎる発言ですからね。沙都子と圭一はいつも空気が読めてませんね。

赤坂&入江のコンビも珍しいです。意外にけっこう気が合ったりしてるんでしょうか^^;


今週は大石にスポットが当たった回でした。時間の関係上いろいろ省略されているんですけどね。次回が待ち遠しいです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2biyori.blog20.fc2.com/tb.php/2-2ba89219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> 少しの期待・・・だがすぐににそれがぬか喜びであったと思い知らされ、絶望の闇へと沈んでいった過去の記憶・・・。そして、再び世界が動き出した。果たしてこの世界に、希望はあるのか・・・。
2007/11/21(水) 07:19:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。