ゲーム、アニメ、漫画のレビュー。日記などを書き込んでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Myself;Yourself 10話 「桜のために」感想
今週は若月姉弟が主役の回です。
一晩一緒に買い物に出かけた2人なのですが、ラブホテルに行っていたという根も葉もない手紙が学校に送られてきます。徹底的に問い詰める教頭、そしてその知らせを聞き暴力をふるう父親。

このアニメ、子供は基本的にいいキャラが多いけど大人はダメなキャラが多いです。大人の醜さを物語ってます。それにしても、手紙を送りつけた人物は修輔たちの新しい母親なのでしょうか?この人物以外当てはまる人がいませんけど。

話は一転、掘井の元へお見舞いに行く佐菜・星野・朱里の話になります。生け贄を捧げれば孫を生き返らせられると迷信を信じる掘井。新しい生け贄として包丁で朱里を襲います。
しかし間一髪、星野が身代わりになってくれたおかげで朱里は怪我ひとつなく助かり。庇った星野もなんとか一命を取り留めました。

家に帰った朱里に父親が突然ロンドン留学の話を持ちかけます。当然、断る朱里。けれども父親は何が何としてもロンドンに留学させる気です。苦悩に耐えられなくなり部屋で泣く朱里。慰めの言葉にも耳を傾けない朱里に修輔は、父親の手の届かないところへ逃げるというとんでもない決意をします。


今週は鬱展開まっしぐらのマイユアですけどそれよりも心配なのは、あと3週で終わらせられるのかということです。
最低でも佐菜の過去と菜々香家の火事についての真相は明かしてほしいです。


Myself ; Yourself Vol.1
Myself ; Yourself Vol.1

価格:5,439
発送時期:近日発売 予約可
Myself ; Yourself Vol.1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2biyori.blog20.fc2.com/tb.php/13-a9cb29e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第10話感想いきます。
2007/12/05(水) 21:41:07 | AAA~悠久の風~
朱里と修輔、母の命日すら二人だけで墓参りの双子。 二人を中傷する手紙、気晴らしに行った桜の杜総合病院にはヤンデレの老婆が…。 なにこの超展開…。 麻緒衣@金朋さんの出番は冒頭のあらすじのみ! 本編は今までの負の伏
2007/12/05(水) 22:06:38 | SeRa@らくblog
Myself ; Yourself   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 10/02 26:15   チバテレビ : 10/03 26:00~   テレ玉 : 10/04 26:00~   テレビ愛知 : 10/04 26:58~   テレビ大阪 : 10/05 28:05~   原作 ...
2007/12/05(水) 22:50:37 | アニメって本当に面白いですね。
Myself ; Yourself Vol.1 朱里と修輔は母の命日に墓参りに行き、その帰りに商店街のファンシーショップに寄る。次の日なぜかふたりを中傷する差出人不明の手紙が学校に届く。学校から連絡を受けた父親は激怒し、修輔のことを殴ってしまう。妙な噂が立って、学校でも気?...
2007/12/06(木) 05:54:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は朱里をかばってあさみが梶井に刺されてしまうお話でした。 ついに人間相手に凶行に走った梶井の婆さんの狂う姿は恐ろしいもの。 一方で朱里の周りも不幸だらけ、父親も後妻も学校の教頭も、ロクな大人がいませんねぇ。 後妻は想像通りかそれ以上にダメなやつで...
2007/12/09(日) 02:02:19 | パズライズ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。