ゲーム、アニメ、漫画のレビュー。日記などを書き込んでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」感想
珠姫の目前で気づかれずに商品を盗んだ(といったもののすぐに返した)謎の女。都によると彼女の名前は小田島礼美というらしい。
実家に帰った虎侍を待ってたのはコンビニに変わってしまった我が家であった。しかも、両親もそこまでお金を持ってるわけでもなさそうです。

コンビニ強盗の話はかなり面白かったです。竹刀持ってきた意味まったくありませんねww
段十朗と珠姫父の誕生日が同じなのはすごい偶然ですね。2人ともプレゼントくれてくれる人ちゃんとがいますし。

そして始まった竹刀大会。珠姫の実力は相変わらずのもので個人戦優勝という輝かしい結果に。偶然に偶然が重なって準優勝した段十朗は強運の持ち主としか言いようがありません。

昼食の時に現れる礼美。ストーカーとしかいいようがないキャラですね(^^;)
そして噂される東という部員。まぁ、普通に正体分かるんですけど。

今週はあの腹黒女の都が恐れるほどのキャラが現れるとは予想外です。原作未読の私にも分かりやすいアニメでありがたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2biyori.blog20.fc2.com/tb.php/12-348c62c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TVアニメーション バンブーブレード 初大会、川添が優勝したようですが、内容的には、そこがメインではなかった今回。前回のエピソード自体、凄く中途半端な印象を受けていた自分にとって、今回のAパートはとても嬉しい内容でした。 前回、強引にもみえた顧問石田の...
2007/12/04(火) 20:51:55 | パプリカさん家のアニメ亭
タマちゃんのバイト先に現れたのは、みやみやも怖れる天敵レイミ。 レイミママこそがコジローを陥れたオバさん(^^; はたして、敵か味方かストーカー・レイミ。 そして噂の5人目のメガネの東とは何者なのか?(笑
2007/12/04(火) 20:58:16 | SeRa@らくblog
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   ?...
2007/12/04(火) 21:13:14 | アニメって本当に面白いですね。
バンブーブレードDVD 一本目 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを...
2007/12/04(火) 23:26:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
バンブーブレード 第10話感想いきます。
2007/12/04(火) 23:39:54 | AAA~悠久の風~
TVアニメーション バンブーブレード 初大会、川添が優勝したようですが、内容的には、そこがメインではなかった今回。前回のエピソード自体、凄く中途半端な印象を受けていた自分にとって、今回のAパートはとても嬉しい内容でした。 前回、強引にもみえた顧問石田の...
2007/12/05(水) 22:05:08 | パプリカさん家のアニメ亭
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。